ブライダルエステで身体の毛剃りを行った

今はやりのブライダルエステ、結婚が決まったら私も絶対通ってみたいと思っていました。そして、ついに彼からプロポーズされ、お式の日取りも決まったので、憧れのブライダルエステに通うことになりました。私が行ったブライダルエステは、短期集中エステのコースです。

 

式までにあまり時間に余裕がなかったのと、予算的に苦しいこともあって、控えめにすることにしました。控えめとはいえ、一生に一度の結婚式ですから、きれいな自分を目指して上半身を集中的にお願いしました。結婚式では上半身の肌の露出が多くなりますから、そこだけは手を抜くことはできません。

 

マッサージやピーリングにパック、どれもすごく気持ちよくて、忙しい毎日を忘れさせてくれるくらい優雅な気持ちにさせてくれました。ブライダルエステの最後は、顔の産毛の毛剃りをしていただきました。自分では時々毛剃りを行いますが、プロのお願いすると仕上がりが全く違いました。

 

自分で剃るには難しい場所も、プロなら1本の産毛も残さず剃ってくれます。ちょっと驚きますが肌の色がワントーンばかり明るく映る気がするほどです。これなら、きっとメイクのノリも良く写真うつりもバッチリなのではないかと思います。

 

憧れのブライダルエステは、完璧でした。ちょっと予算オーバーでしたが、頑張って通うことにして良かったです。すごくいい思い出になりましたし、結婚式にも自信を持って望むことができそうです。

 

週末の結婚式が今からとても待ち遠しいです。