ブライダルエステで産毛の脱毛をしました!

もうすぐ結婚式を迎える私は、色々な準備に追われてバタバタとした毎日を過ごしていますが、当日を迎える前にどうしてもやっておかなければならないと思っていることの1つにブライダルエステがあります。

 

実は私はあまり若くない花嫁で、適齢期と呼ばれる年齢からは大分遠ざかってしまっているため、若い花嫁さんよりやらなければならないことが必然的に多くなってしまいます。せっかくの結婚式には一番きれいな自分で挑みたいので、ブライダルエステは必須になります。

 

フェイスリフティング等もお願いするのですが、私が効果を1番期待しているのはデコルテの産毛の脱毛です。もともと体毛が濃い方で、全身にうっすら産毛が目立ちそのせいか肌の色が暗く黒く見えてしまうことが、昔からの悩みでしたが、今回結婚を機に思い切って脱毛することでワントーン明るい素肌を手に入れたいと考えました。

 

私が結婚式のために選んだドレスのデザインも、肩やデコルテの部分が大きく開いたデザインなので、それを選びながら脱毛をしようと心に決めていました。

 

ブライダルエステを受けた結果、自分が想像していた以上に脱毛の効果は大きく、憧れの白い肌を手に入れることができました。これだけ肌の色が変われば結婚式当日にはきっと、お化粧もばっちり映えるではないかと期待をしてしまいます。
人生に1度の記念日を前に思い切って体験することができ、これで胸を張って結婚式を迎えることができます。