結婚式前に今や殆どの花嫁さんが受けるブライダルエステの体験談を紹介しています。先輩花嫁がどんなエステを受けたのか感じたことなど挙式前の不安や楽しみな心境なども合わせながら是非、参考にされていただけると嬉しいです。

やっぱりブライダルエステはタイミングも超重要です!

これから結婚する予定なので、タイミングもよいし、ブライダルエステでボディ全身を綺麗にしてもらうことにしました。
友人の結婚式に出席したところ、ブライダルエステを節約してしまったようで、スポットライトを受けた友人の姿が必要以上に産毛が目立ち、ちょっと可哀想な感じになっていました。写真にまで残ってはいない程度だとは思いますが、出席した者には、その印象が残ってしまいました。

 

結婚式のときにはどこで写真を撮られるか分かりませんし、自分達で撮影したものならカットすることができる映像でも出席者のものまでは無理です。恥ずかしい姿を残すのは嫌ですから、キレイな姿で思い出に残したいと思い、自分が結婚するときにはブライダルエステを受けることを決めていました。このたび、めでたく結婚が決まり、全身の施術を納得いくまで受けたいので、まだ会場とか日取りとか決まる前に始めることにしました。

 

結婚前は何かと忙しく、また会場や日取りまで決めた後では私がやりたいところまで間に合わないと思ったからです。忙しくて予約を入れた日にいけなくて変更して貰ったりすることもありましたが、なんとか結婚式の日までにやりたかったところまで終えることができました。時間をかけたので欲が出て、もっと二の腕を細くしたかった、とか、色々と思うところはありましたが、気分よく結婚式の日を迎えることができました。

 

時間をかけてブライダルエステを受けてよかったと思っています。

ブライダルエステでシェービングを行った体験談

今の私の目標は、きれいにウェディングドレスを着こなすことです。
もうじき結婚式を挙げる予定ですが、そのために一生懸命自分磨きをしています。ダイエットはもちろん、ブライダルエステにも足しげく通っています。

 

私が挙式のためにオーダーしたウェディングドレスは、背中が大きく開いたビスチェタイプです。彼氏がとても気に入ってくれたデザインなので、私も美しく着こなしたいと思っています。美しくドレスを着こなすためには、顔はもちろんですが大きく開いた胸元や背中の手入れが大切です。

 

それでブライダルエステに通うことにしたんです。特に背中は自分では直視することも、手入れすることもできない部分ですから、それだけにどうなっているのか心配になります。花嫁の後ろ姿は、挙式に列席して下さる方々の目にも触れるわけですから、手を抜くことはできません。

 

私がこちらのサロンでブライダルエステをすることにしたのは、背中の産毛のシェービングサービスがあったからです。自分ではどうすることもできない背中のケアを行ってもらったのちに、背中の産毛をシェービングしてもらえたら、後ろ姿はもう完
背中の産毛はあるだけでゲンナリしてしまいます。

 

せっかくブライダルエステできれいになった背中に毛がふさふさ生えていては、お肌もきれいには見えません。シェービングをしてもらったあとに鏡越しに背中を見せてもらうと、前よりも肌の白さが際立ってきれいに見えました。こちらのサロンに通うことにして本当に良かったです。

ブライダルエステでニキビを改善できた!

私は、これから結婚を予定しているのですが、自分の体に自信が持てませんでした。

 

特に背中にはニキビが多くあり、赤くぽつぽつと目立っていたのがとても気になっていたのです。

 

私は結婚式で背中のあいたドレスを着る予定でしたので、招待客の方に笑われないように、ブライダルエステに通ってみることにしました。

 

私の家の近くには、ブライダルサロンがあり、外観もとっても綺麗でしたのでここならば私の体も綺麗にしてくれるだろうと感じ、早速予約を行ってみたのです。

 

実際にブライダルエステサロンに通ってみたところ、サロン内も清潔感があふれていておしゃれな雰囲気になっていましたので、ここならば、満足して施術を行えると感じました。

 

私の施術を担当してくれたスタッフも、親切で丁寧でしたし、物腰も柔らかかったので、初めてブライダルエステを受ける緊張感も感じませんでした。

 

また、自分が改善したい体の悩みもしっかりと聞き取ってくれましたので、不安を感じずに施術を受けることができました。

 

肝心の施術内容も、ピーリングを行ったりニキビに効果的なエッセンシャルオイルでマッサージをしたりと、いろいろな方法で行ってくれましたし、特に泥を使ったパックを試してみたところ、今までガサガサだった背中部分がつるつるになったのでとてもうれしくなりました。

 

ブライダルエステに通ってから、気になっていたニキビも解消できましたので、自信を持ってドレスを着こなせると満足しています。